次回のひこうき雲の集い

ひこうき雲の集いはしばらく休止いたします。
再開の際はこちらでお知らせします。




2015年7月4日土曜日

6月の集い

 みなさん、こんにちは!
 梅雨の季節らしく、雨の日が多い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 この時期は特に、天気予報のチェックが欠かせません。
 でも、予報では大雨だったのにあんまり降らなかったとか、降らないと思ってたら急に降り始めるとか…。
 天気に限らず、自然はなかなか思った通りには動いてくれないものですよね。

 さて、6月21日(日)に6月の集いを行いました。
 家族も天気と同じく、思った通りに動いてくれるわけでもないですが、いつの間にか知らないところで変化が起きていて、思ってもなかったタイミングで動きがあった、というようなことが離れて暮らしている方にはけっこうあるように感じます。
 変に期待しすぎず、しかしできることはできるだけ続けていくことで、ちょうどいい関係が作っていけるのかもしれません。

 次回のひこうき雲は 7月12日(日)14:00~です。いつもと開催週が違いますので、ご注意ください。参加のご希望・お問い合わせはメールhikoki.gumo.f☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)で受け付けています。初参加のご連絡の際は、件名に 【ひこうき雲参加希望】と書いていただき、氏名(呼ばれたい名前でも可)をご記入の上、ご連絡ください。